2017年10月1日日曜日

一週間ありがとうございました!

今週もたくさんのご来店
ありがとうございましたm_ _m

ホノルルマラソンを走り切った様な充実感
そんな一週間でした! 
(ホノルルは行ったコトありません..^^; )

バタバタと落ち着かない場面もあったかと思います
申し訳ございませんでした

明日あさってとお休みをいただきまして
来週もパワー充電し、kiitosでお待ちしております^^


それでは、来週のkiitos (参考まで。。)
水曜日..午前中から16時までゆったりしております
木曜日..ご希望に添えます
金曜日..午前中から16時までお受けできます
土曜日..16時半以降お受けできます
日曜日..12時以降お受けできます

お電話でご相談お待ちしております

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

連休前にして、たくさんのお茶のお供を
いただきました^^*

福住のフライケーキとラ・ミステールのあんバターパン

油を吸った新聞のテカリが、The福住!

好物ばかりや~♪

今晩、ほっと一息にいただきます

いつも、ありがとうございますm_ _m゛





0 件のコメント:

コメントを投稿