2017年10月25日水曜日

カープおつかれさま!

カープの戦い、終わりましたね。。

昨晩、ラジオから聞こえるファンの声や音が
痛いくらい響いて、広島の熱さを改めて感じました

終了後は、生粋のカープファンである父親のガックリ顔を想像し..

カープには、是非、広島のパワーを一身に受けて
来年、みんなを気持ちいい笑顔にしていただきたい!

一先ずは、カープのみなさま
一年間、楽しませていただきありがとうございました

おつかれさまでした^^

来年また!



それでは、明日のkiitos
ゆったりしております
お電話お待ちしておりますm_ _m゛








0 件のコメント:

コメントを投稿