2017年5月5日金曜日

yosakoi

男性は、半袖の方も多く
珍しく雨のない、3連休となりました

明日は、天気少し崩れそうですが
お休みを駆け抜けましょう!

それでは、土日のkiitos
土曜日..12時半と16時半にカットのみお受けできます
日曜日..ご希望に添えます

仕事がはじまる前に、スッキリといらして下さいm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日のフラワーフェスティバルは、よさこいでしたね

フェイスペインティングの人も多く通られてました

今朝は、よさこい参加のお客さまのセットをさせていただきました

無事に最後まで、たのしく踊り終えれたかな
夜のRCCニュースでチェックしてみよう

学生さん、おふたりとも可愛らしかったな


コチラは、ナギさんの写真
フェイスペインティングという繋がりで..^^;






2 件のコメント:

  1. 同じく写真展行ったよ~展示撮影OKだったね‼
    本人はセクシーより可愛らしい感じの人だった��

    返信削除
  2. ほー、キュートな方なんですねー^^

    撮影OKなら、もっといいカメラ持っていけばよかったなと
    ガラケーで、トホホでした..

    返信削除