2017年5月12日金曜日

『京都人の密かな愉しみ』

お客さまに観てます?
と、訪ねれど「?」との返事が多いこの番組

観られてますか?

季節ごとに時々あるこの番組

『京都人の密かな愉しみ 桜散る』 

最終話、楽しみにしていた番組が、ついに終わってしまう..
楽しみだけど、寂しい

音楽も良く、映像もきれいで
今後も、時々やって欲しい番組です

BSが観れる方、是非
NHK BSプレミアムにて、明日夜9時です^^*


それでは、土日のkiitos
土曜日..18時以降お受けできます
日曜日..16時半以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

福岡の鈴懸差し入れいただきました
三越に来ている様です!



箱をあけると、最中の香ばしい薫り
〇餅のモチモチ感、あんこの照り

お茶のお供に、申し分なし^^
ごちそうさまです

15日(月)までの様ですよ~



0 件のコメント:

コメントを投稿