2017年5月30日火曜日

ビアトリクス・ポター

今週もはじまりました

毎週、一週間とても早く感じますが
大事に過ごしたいと思います

のスタート一日目

いい天気だった

ときどき、ねむ気が来る..
そんな、いい天気でスタートです^^;


今週のkiitos
水曜日..ご希望に添えます
木曜日..ご希望に添えます
金曜日..14時から17時以外のお時間でお受けできます
土曜日..ご希望に添えます
日曜日..ご希望に添えます

ゆったりしてます。。
お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ピーターラビット展にやっと行けた..
人、多かった..
本当にすごい人だった..

原画きれいでしたが、、
作者ビアトリクス・ポターさんの恋やビジネス力など
そちらの方が、大変興味深いものでした

自然保護も尽力されたようで
今の湖水地方がきれいに残るのは
彼女の努力もあるようですね

湖水地方行ってみたいー


美術館周辺で、どんぐりの子供発見

秋までここでスクスク育つのでしょう



0 件のコメント:

コメントを投稿