2017年5月20日土曜日

草間彌生展

今週も一週間ありがとうございました

明日は、定休日の第三日曜日と言うことで
一日早めの一週間の終了です

いい天気でしたが、私は咳づいてしまい..
ご迷惑をおかけしましたm_ _m゛

PMだとか、黄砂だとか。。

何かと飛び行くこの頃です^^;

来週は健康にスタートします!

23日(火)は、14時以降でお受けできます
お電話お待ちしております

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日は、偶然にも東京で開催中の草間彌生展に
行かれた方々からお土産をいただくという^^



12年前に、広島現代美術館で草間彌生さんの作品を
観た時は、2.3歩下がるくらい凄かったですが..

今回は更にパワーアップとのコト

歳を経て、上り続ける力は尊敬です

私もガンバロ!

ありがとうございますm_ _m゛



0 件のコメント:

コメントを投稿