2017年5月7日日曜日

紫陽花

今週もありがとうございましたm_ _m゛

GWも本日で、終了
過ぎてしまうと、早いものです..

kiitosは、祝日からの土日とつながりまして
連日の早出勤に、今が何曜日なのか
若干、脳がついて行ってない状態です..^^;

明日で、頭リセットして火曜日から頑張ります!

それでは、来週もどうぞよろしくお願い致します

来週9日火曜日は、13時半以降でお受けできます
お電話お待ちしております

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

これは以前、旅先で撮った紫陽花


今年もそろそろ、花芽が付き始めてますね

アンデルセンの入口も、綺麗な紫陽花がたくさん並んでました

母の日も近いですからねー^^*





0 件のコメント:

コメントを投稿