2017年5月9日火曜日

朝焼け

街が、ふつうになりました^^

ふつうって、こうだったなと。。
雨もあいまって、静かな中の棚でした

kiitosも今週から、ふつうに戻ってスタートです
ガンバリマス!

昨日は、カラダリセットと思い岩盤浴とやらに
行ってきましたが、帰りの電車で気分が悪くなり..^^;

汗も、急にかき過ぎるのは
わたしには向いてないと知りました

リセット出来たの? と疑問附が飛びそうですが
今朝は、気持ちよかったので、完璧です
たぶん..^^;


それでは、今週のkiitos
水曜日..午前中から17時まではお受けできます
木曜日..ご希望に添えます
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..12時から14時と16時以降でお受けできます
日曜日..12時以外でお受けできます

平日ゆったりです
お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日は、普段起きない時間に目が覚め
夜明け前でした


6時前で、今はこんな空なんですねー







0 件のコメント:

コメントを投稿