2017年3月5日日曜日

ロケ地MAP

今週も一週間、ありがとうございましたm_ _m゛

少しずつ、陽が沈むのものんびりと
長くなってきた気がしてます

19時くらいまでほんのり明るいと
もうひとつふたつ用事してもいいかな
てな気分になりますね

春は、もうそこまで。。


来週は、6日(月)7日(火)と定休日となりまして
8日(水)からの営業となります

8日のご予約、13時半あたり以外のお時間はゆったりです
朝一番11時もお受けできますので、ご検討を..!

それでは、来週もよろしくお願い致します

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「この世界の片隅に」のロケ地MAPをいただきました^^




平和公園のレストハウスのお姉さんに『ください!』と
言わないと、貰えないとのコト

知ってる人しかだめなの..^^;

戦前の中島町周辺の商店が載っていたり
呉のまちが説明されていたり、読み応えあります

結構、前から配布してた様ですが
今日行かれたとのことで、まだあるカモ



2 件のコメント:

  1. おー良いね💛 
    you聖地巡礼ちゅうやつ行っちゃいなよ(。ì _ í。)

    返信削除
  2. 実はまだ、映画観てなくて..
    人が多すぎて..
    そろそろ、落ち着いたカナ? ^^;

    返信削除