2017年3月28日火曜日

変わりゆく、広島駅

みなさま、こんばんはm_ _m゛

昨日も今晩も、寒さ感じますね..

桜が、もう少しなのに寒さで縮こまってますよ^^;
ぱぁっと、暖かくなるのはいつですかね

心待ちです

それでは、今週もどうぞよろしくお願い致します

今週のkiitos
水曜日..ご希望に添えます
木曜日..13時から14時以外のお時間でお受けできます
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..12時以降お受けできます
日曜日..12時半から14時以外のお時間でお受けできます

来週、4月3日(月)4日(火)は定休日となります
ご確認よろしくお願い致します

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お話は、たくさんの方から伺っていた
広島駅の愛友ウォークへ行ってきました

八百屋さんのトマトがホントおいしい! と伺っていたのでget!

ついでに、openしたばかりのお肉屋さんのメンチカツも^^



トマト、広島県産で劇的においしかった^^
他の買えなくなるって言われてたのわかる

名前わすれたけど、また買いに行こっと

メンチも美味でした

駅近い人いいなぁ。。




0 件のコメント:

コメントを投稿