2017年3月26日日曜日

たまご焼き

今週もありがとうございましたm_ _m゛

雨の予報がずれて、昼間はいい天気の
いいお休みでしたね

代わりに明日は、雨の様です..
でも、大丈夫
雨でもお休み、充実させましょう

お墓参り行ってきます!

それでは、来週もどうぞ宜しくお願い致します

火曜日、ゆったりしております^^ノ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

築地のたまご焼きいただきました

そごうに江戸展でも来てるのかな?




築地のたまご焼き有名ですが、初めてです

見た目よりずっしり重たくて、たまご焼きだけが
入っているとは思えない重たさに、驚きです^^;

甘みがしっかり効いて、家では作れない材料の贅沢さ

大変おいしくいただきました
ごちそうさまでしたm_ _m゛

0 件のコメント:

コメントを投稿