2017年3月24日金曜日

ゆかりダックワーズ

いいお天気でしたね

乾燥はありましたが、昼寝日和の様でした

さてさて、桜の蕾もぷくっとしはじめて
堅かった蕾も春に向けて始動してます

お花見たのしみですね^^*

土日のkiitos
土曜日..19時以降お受けできます
日曜日..ご希望に添えます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ゆかりダックワーズ^^



珍しいモノいただきました

三島食品のゆかりは、最近いろいろなモノに
変化してますね

鼻に抜ける赤紫蘇の薫り
ダックワーズとチーズの相性

おもしろいお味でした
ごちそうさまでしたm_ _m♪





0 件のコメント:

コメントを投稿