2017年3月12日日曜日

横川シネマの椅子

今週も一週間ありがとうございましたm_ _m゛

一枚、また一枚と服の衣替えが始まっている事を
お預かりする服で感じる様になりました

早く、一枚でサラッと動ける日が来ないかな
楽しみですね^^

来週もどうぞよろしくお願い致します
14日(火)まだまだお受けできます!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そう言えば、先日伺った横川シネマの椅子

写真撮ってました↘


元シネツイン2の椅子が横川シネマへ

この椅子が、序破急系列の中で一番好きでした

再び活躍場所を得て、再会は嬉しかった^^
そして、活かし合う広島は、いい街だとまた好きになり

これからも、活かし合っていい街にしていきたいですね




0 件のコメント:

コメントを投稿