2016年7月12日火曜日

PUKKA




コチラ↑

プッカと書いて、パッカと読みます^^

英国のオーガニックハーブティー

季節の変わり目、この時期の調子を整えてくれる
そんなおすすめで、プレゼントいただきました

ほんと、ほんと凄くスッキリして、後味のジンジャーもちょうど良くて
とてもおいしい! リピート確定です

ハーブティーは、クセが強すぎるモノも多いですが
パッカは、飲みやすく名前も可愛い♪

早速、どこで買えるか探してみよー

ありがとうございましたm_ _m゛

一緒にいただいた、ミルサンのレモンケーキとカステラも
美味しかったです(*ˊˋ*)゛



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明日のkiitos
ゆったりしております
お電話お待ちしております

次の 日曜日・月曜日17日18日は定休日です
お間違えありませんようにm_ _m゛




0 件のコメント:

コメントを投稿