2016年7月9日土曜日

ブドーパン

本日も雨かと思ったら、すっかりいいお天気で^^

しかも、少しだけ過ごしやすい気温に感じましたが
いかがだったでしょうか?

お見送りの時に、「あれ、涼しい」と思ったので。。

日なたは、やっぱり暑かったのかな..(´υ`;

夏バテされませんように..

明日のkiitos
16時半以降お受けできます
明日もいいお天気のようです!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ずーっと、スーパーで気になっていたので買ってみました..(*´v`;

伯雲軒のブドーパン




給食のコッペパンに素朴なクリームとレーズンが入っている感じ

ノスタルジーの塊に、かぶりつくこの時間は
昭和生まれなら、分かち合える感覚でしょうか..(⃙⃘ˊˋ⃙⃘)゛

ありがとう、伯雲軒(ハクウンケン)

0 件のコメント:

コメントを投稿