2016年7月7日木曜日

真鍮の葉っぱ

梅雨明けはまだでしょうか?

入道雲のような雲も現れて、夏の気配を感じずには
いられない今日この頃です。。

家では扇風機を出しました
お腹を冷やして夏風邪をひかないよう
注意したいと思います^^;

皆さまもお気をつけて(*ˊˋ*)゛


週末のkiitos
金曜日..15時半以降お受けできます
土曜日..15時あたり以外はご希望に添えます
日曜日..16時半以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お店のキャッシュトレイ



真鍮の葉っぱ

オープンから使っているモノのひとつ
いつの間にかいい風格出してた..(*´v`;

毎日見ているのに、気付かなかったな~

ちょっと磨いてあげようかな^^



0 件のコメント:

コメントを投稿