2016年7月16日土曜日

サーカス

昨日からすこーし気温が落ち着いて
朝晩過ごしやすいですね

湿度も少ないし、このくらいがとても眠りやすい

今晩も早めに眠りたい

早寝で夏の疲れもオサラバッです!

余談ですが、連休初日の立町。。
大変、賑わっております^^;

明日のkiitos
18時半にカットのみお受けできます
お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

木下大サーカスの招待券をいただき



行ってきました!

何年振りか分からないくらい久しぶりに^^

ゾウもキリンもライオンも、凄く頑張ってました
健気です。。

応援したくて、グッツもみてみたけど
うーん、欲するものは残念ながらなかった..

しかし、みんな頑張ってました
夏のお出かけ決まってない方は、オススメします♪




0 件のコメント:

コメントを投稿