2015年5月7日木曜日

ムーミン

本日、いい気分です^^

銀行の出入口で、おじいさんと向かい合い。。
「先 どうぞ~」とおじいさん、ありがとうと私
「はいよ~」と、肩の力が抜けた返事のおじいさん
なんとも、気持ちが朗らかになりました

一期一会のほんの一瞬の出逢いでも、“なんか良い気分”
そう感じさせる、そんな人間でありたいと思いますね

そして、そういう人が私は好きです(o˘˘o)゛


本日、実にのんびりでした^^;
明日は、どうでしょうか?

明日のご予約
16時半以降お受けできます
やるき満々です! お待ちしております!

土曜日・日曜日も空いておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

5月の新作♪



相変わらずの仏頂面ミィとスナフキンが、いい感じ

カラーマークがムーミンになっていて、可愛い..


0 件のコメント:

コメントを投稿