2015年5月12日火曜日

バラ園

皆さま、こんばんは^^*

今週も始まりました!
どうぞよろしくお願い致しますm_ _m

広島は、午前中はかなりの雨模様でしたが
今はスッカリあがって、よかったよかった

昨日は、お天気が安定してましたので
念願の牛田バラ園へ行ってまいりました♪

 








ほぼ、満開で大輪がいっぱいでした
薫りもいいし、近ければお散歩に良い場所です

牛田公民館の横を登っていくと広い駐車場に出て
ここあってる? と思いつつ山沿いの坂を上っていくと
バラが咲き誇っていました❛゛

ある1輪のバラが、やけにノスタルジーを感じさせまして。。
多分、通っていた幼稚園に咲いていたのかなぁ

薫りって、想い出中枢を刺激しますよねぇ..(*´v`;


明日のkiitos
14時半以降お受けできます
お待ちしておりますm_ _m゛






0 件のコメント:

コメントを投稿