2015年5月6日水曜日

お寿司、お寿司♪

皆さまこんにちは^^*

GWも本日で一応終了ですね

お天気も比較的良くて、市内のお祭り感が凄かった。。
皆さまは、どんなお休みとなりましたか?

思い思いのお休み話、伺えるのを楽しみにしております♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日は、可愛い手作り巻き寿司をいただきました
お酢加減が丁度よくて、とても美味しかったです❛゛




先日、いなり寿司を作ったのですが、寿司飯のお酢加減って
難しいなぁと思いました^^;

巻き寿司は、バランスよく巻くのも大変そう..
こんなに可愛く巻けたら、楽しいだろうなぁ~

いつか、Try!

ありがとうございます! ごちそうさまでしたm_ _m゛


明日のkiitos
とってもゆっくりしております。。
落ち着く時間を過ごしていただけますので
どうぞ、ご連絡お待ちしております

GW終わったな、、ヒシヒシと^^;






0 件のコメント:

コメントを投稿