2015年5月22日金曜日

歯みがき

近所の歯医者さんにお世話になって早何年?
3~4年かな。。



何だか、アツイ熱を感じる先生で、待ち合いには
戦艦ものの本があったりして、ソウルをいつも感じる

説明もちょっと松岡修造チック

その先生のおかげ様で、歯もキレイキレイになりまして^^
と言うか、歯磨きオタクになりまして。。

毎日、さまざまな形のブラシを駆使して30分!
もちろんフロスも歯間ブラシも必須
最後は消毒して終了♪

歯磨きが楽しいッ(*´3)v゛

私たちも、“シャンプーが楽しいトリートメントが楽しい”
そう思って貰えるように、熱を帯びよう!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明日のご予約状況
13時半以降お受けできます
日曜日も同様、13時半以降お受けできます
宜しくお願い致しますm_ _m




0 件のコメント:

コメントを投稿