2015年5月14日木曜日

あわびごはん

皆さま、こんばんは^^

今朝ほどの雷に、橋を渡って出勤するのを躊躇した私です。。
変な天気の広島でした´` ;

住んでいるエリアは、稲光がスポンスポン落ちてましたからね~

怖い怖い。。

週末から来週アタマまで、不安定な気候の様なので
気を付けて、安全第一で過ごしましょうm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

三重がご実家のお客さまより

“あわびの炊き込みご飯の素”をいただきました^^*
美味しそうです♪



参宮って書いてある
伊勢神宮のコトかな?

実家に帰る、伊勢神宮も参れる
いつも羨ましいなぁと思います
しかし、帰る距離を思うと、大変ですよね。。

広島も美味しいモノたくさんありますが、三重も食の宝庫..

また行ってみたい県のひとつです(*´v)゛
ありがとうございました!



明日のkiitos
午前中と14時以降から18時あたりまでお受けできます
ご連絡お待ちしておりますm_ _m

今週は17日日曜日は定休日となっております
16日土曜日は、13時以降でご相談ください



2 件のコメント:

  1. 畝さま

    こんばんは!
    手ぬぐい完成したのですが、バタバタしてしまい、なかなか伺えず…(>_<)
    せっかく置いてよいと言って下さったのに、申し訳ありません・・。・゜゜(ノД`)

    近々、違う柄もできるので、合わせて持って伺いたいと思います~!
    よろしくお願いいたします(^^)

    木下

    返信削除
  2. は~い^^
    楽しみにしてます♪
    こちらはまったく大丈夫ですから焦らずに!

    返信削除