2015年5月31日日曜日

ベーグルフェア

今週もありがとうございましたm_ _m

明日あさってと連休となりまして、水曜日より
どうぞ宜しくお願い致します!

来週のご予約状況は。。
水曜日・・・14時以降お受けできます
その他の曜日は、土曜日が若干埋まって参りましたが
まだまだお受けできます

お待ちしておりま~す(o˘˘o)゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

広島三越で、6月2日からベーグルフェアがあるそうです♪
地下1Fにて、日替わりでいろいろなベーグルが来るとのコト

ずっと食べたかったけども、月曜火曜休みで
お預け感満載だった中広のpanqueさん

2日がpanqueさんの日だそうなので、売切れ前に
コリャ行くしかありません!!

「休みが一緒で行けれない」とブーブー言ってました私に..(*´3`;
情報ありがとうございました♪

写真関係ないですが、、
可愛かったので^^; “ゆっくりいこう”



それでは、おやすみなさ~い(ε)゛


0 件のコメント:

コメントを投稿