2014年11月9日日曜日

たかののりんご

今週もありがとうございましたm_ _m

本日は、思ったよりも雨が長引かなかったので
お休みの方々も動きやすくて、良かったです^^*

kiitosもしっかりとお仕事させていただけました

そして、2年ぶりのお客さまにもお逢いすることが
出来まして、嬉しい日となりました♪
子育てもひと段落、預けてお出かけが 可能になったとのコト

出産後は、なかなか市内まで出れない。。のお客さまが
たくさんいらっしゃるので、落ち着いたら今日のように
再会できる日を、心待ちにしております(*´3)/゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

りんごのたかの



の、りんごをいただきました..

「農家さんからの直接買いなので、久しぶりに皮ごと食べれたよ!」
とのコトで、お裾分けに感謝ですm_ _m゛

りんごもぶどうも、皮と実の境目が一番おいしいと思うので
今晩、かぶりつきたいと思います

ありがとうございました!

それでは、また来週~


2 件のコメント:

  1. りんごの時期だね~果物はりんごが1番!!この時期高野道の駅はごったがえしでリンゴジュース欲しいのに何時も売り切れ (# `)3')
    上り框・・言われてみれば有ったな・車椅子だと・・持ち上げるのは・・・
    どっちが・・・・うん、きっとそう щ(゚д゚щ)

    返信削除
  2. 一応、手作りですが移動式スロープあるんですよ!!
    まぁ、持ち上げますけど、、ね^^;

    りんご、おいしかったです!

    返信削除