2014年11月19日水曜日

朝の出来ごと

今朝、小さなカモ1匹 魚を採るため
いっしょうけんめい 何度も潜ってはあがり
潜ってはあがりを繰り返していました

本当に小さくて、まわりには仲間居らずにたった1匹

橋の上から、しばらく見続けて電車に乗り遅れそうに、、

魚は採れたのか..は?
なんとも、朝から カモが頑張ってたから、わたしも元気が出た^^*

鳥は、潜るし飛ぶしなんか無敵ですね

この間は、電灯のてっぺんで 大雨を浴び続け
微動だにしないカモメが居た、、

あれも朝から、なんだか “尊敬”と思った

川の多い広島で、川沿いに住む楽しみは
そこかしこに転がってますね。。


トリつながり。。

明日のkiitos
14時以降お受けできます
明日は、えびす講 最終日! パンパン!


0 件のコメント:

コメントを投稿