2014年11月7日金曜日

わかば

午後になって、少しずつ雲が増えてきましたね

明日あさってと、天気は下り坂のようです
結婚式参加のお客さまもいらっしゃるので
週中のような秋晴れが続けば良いのですが、、

11月は、意外と結婚式が多いですね~
連休も多いですし、雨が少ないイメージ
寒さも、日中ならそんなに厳しくないので
好まれるのでしょうか。。

週末、ザーザー降りにならないコトを祈ります!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

少し前の話しですが、東京四ツ谷で食べた
“わかば” のたいやき





「鯛焼のしっぽには いつもあんこがありますやうに」
のお言葉通り、しっかりしっぽまで、そして、餡が本当に美味しい!

一丁焼きの型で、一匹ずつ焼くたいやきは、天然モノと呼ばれるそうです

カリカリで、甘さちょうど良く、もう一丁焼きじゃないと嫌だ。。
そんな気持ちになる、尊敬のお味でした

広島にも、天然たいやき ないかな~..(*´v`;

たいやき屋するなら、修行して一丁焼きでやりたい!
もしものはなし。。^^;

土日のkiitos
土曜日は、14時以降お受けできます
日曜日は、16時以降お受けできます
どうぞ、ご連絡お待ちしておりますm_ _m



0 件のコメント:

コメントを投稿