2014年11月5日水曜日

福!

今週もはじまりました!
水曜日ですが、kiitosでは1週間の初日
どうぞ宜しくお願いいたしますm_ _m

友人が飼いはじめた猫さん(2匹目)の名前も
無事に決定し、昨晩はこの冬初の鍋を食す

良い気分の始まりです^^

唯一、悲しかったのは、何年も買い続けている
愛用カレンダーの取り扱いが、広島ではなくなっていたコト..

そんな..

他県はいっぱいあるのに、広島ゼロはちょっと切ないので
kiitosで取り扱いたいくらいです。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


お休みに、逢いに行った生後数か月の猫さん
“ 福 ” に、無事なまえ決定

良く寝てよく食べる、まんぷくのふくです)♪

初めて逢ったのに、スヤスヤとマイペース
腹が据わっている子の様です。。

ずっと元気で、よく食べるんだよ~


明日のkiitos
14時以降お受けできます
あすも0%のいい天気とのコトです!

0 件のコメント:

コメントを投稿