2014年11月1日土曜日

一日一花

雨で、湿度にちょっと参りました、、

パーマをかけた前髪が、モショモショ~となりまして
バブル期のミュージシャンみたいなコトになってます^^;

これでも気持ちは、マイケルなのです、、よっ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日から、『霜月』 11月です
泣いても笑っても、今年もあと2か月

「年賀状、今年も宜しくお願い.. 」のご連絡があったり
コンビニには、クリスマスケーキ予約! とポスターが貼られたり
カウントダウンは、もう開始されてますね..(*´v`;



焦るきもちも、花で癒す
川瀬敏郎さんの『一日一花』

毎日366日日記のように綴られた、「なげいれ」の花たちの写真集

11月1日の今日は、浜菊
すっと姿勢よく立つ菊の姿に、負けちゃいられないと気合が入る

1Pずつ、ちょっとしたコメントがあるのも◎゛
明日は、何かな。。


明日のkiitos
15時以降空いております
本日、お受け出来ませんでしたお客さま、申し訳ございませんでした
ご都合よろしければ、是非とも明日お待ちいたしておりますm_ _m

0 件のコメント:

コメントを投稿