2014年11月11日火曜日

紅葉

今週も、はじまりました
どうぞ宜しくお願いいたしますm_ _m゛

今朝は、日差しの明るさで勝手に目が覚めるほど
良いお天気でしたが、気付くと曇天に なっていました。。

天気予報では、傘マークも出ていますので 雨が降るのでしょうか?
その前に、サッと帰宅したいと思います!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




昨日は、あれやこれやとやっておきたいコト、見ておきたいモノ
山積みだったのですが、動き始めると意外に コナセナイ もので..

夕方は 諦めまして、川沿いから平和公園の銀杏へと紅葉散策に
切り替えました^^;

桜の木も銀杏もとても綺麗で、川面も穏やかでしたので
写りこむ色もとても綺麗でした(*´v)゛

近くの紅葉で、ホッとさせて貰うのもいいものです

皆さまは、紅葉 楽しまれましたか?


明日のkiitos
13時以降17時あたりまでと、18時半以降はお受けできます
お電話にて、ご相談くださいませm_ _m




0 件のコメント:

コメントを投稿