2013年5月15日水曜日

UV..

眩しい日差しが、訪れましたね。
暑いです..
室内で過ごす事が、大半なので、実はあまり
日差しの脅威にさらされる事は、ないのですが、
紫外線すごそうです。外は..

髪も紫外線には、弱いですから
しっかり、守ってあげたいものです^^

kiitosも、涼しげなお花を~♪

と、思いましたが、すみれ色のトルコキキョウにひとめ惚れしました。
涼しいかと言われれば、少し濃いところもありますが、
やっぱり、すみれ色は、エレガントです(o'ー')...♡

沖縄は梅雨入りしましたね。
涼しげで、湿度に負けないスタイル一緒に探しましょう!


2 件のコメント:

  1. いつも、奥さんの選ばれるお花はとても素敵で見惚れてしまいます。

    返信削除
  2. ありがとうございます♪
    この間は、ほんわかな旦那さんに逢えて嬉しかったです^^
    お二人の空気感、とても良かったですよ~♡

    返信削除