2013年5月26日日曜日

おはようございます!

ここ数日、テンテン天気いいですね(*´v`)
良いお休み過ごされてますか?

kiitosも土曜・日曜としっかりとお仕事させていただけております~♪
とても嬉しいです。
今日も頑張ります!


最近、お家の近くの川で週末になると現れる..

臆病者は、ZOOMで撮影.. 画像荒くてごめんなさい

これ、流行ってますか?
川でサーフボード乗って、漕ぐスポーツ?

何回か遭遇し、皆に口で伝えても、「そんなの見たことないね..」
っと、だから、今回勇気を出して、遠くから撮らせて頂きました^^;

上流にのぼって行くのです。
どこまで行けるのか、何て言う遊びなのか。
直接、聞きたい~。

それでは、皆さま良い休日を♡゛



2 件のコメント:

  1. これスタンドアップパドルとかゆーやつと思う!
    これずっと気になっとってものすごーくやりたい(><)
    でもウエットスーツを着るのが・・・

    返信削除
  2. ほうほう。。
    私も水遊びしたいなぁ、今年は♪

    返信削除