2013年5月8日水曜日

休みあけましたね。

GW終わりましたね~
そうは、見えないと言われますが、
浮き足立ちました、お休み。

kiitosは、お仕事でしたが、家族の往来の多い
中の棚、浮き足立ちました..♪

少し寒いお休みでしたね。
でも、ジェラートはみんな良く食べていらっしゃった。

お祭も楽しいけれども、日常が、戻ってくるとほっとします。
今日から、またコツコツと..いきましょう。

kiitos連休は、このようにパン祭でした。

太るって、
でも、やめられませんーね。


松江道にも、先週行って来ました。
道があれば、人は進み。とても多かったです。



藪内佐斗司さんのうさぎと宍道湖
少し天気は荒れてました。
湖が、ザバザバしていて風の力だけなの凄いです。

前から2番目のうさぎに触れると~何かが~という話
あるみたいですが、後ろから2番目に触れた私は..

島根県立美術館、曲線のきれいな建物でした。
次は、夕日を..♡

0 件のコメント:

コメントを投稿