2013年5月28日火曜日

Rain~ Rain~

広島もついに入梅しましたね。
少し、早めとの事..

こう雨だと外を歩くのも何だか、
そうなっちゃいますよね。

そんな時、kiitosゆっくりしてます^^;
中の棚は、雨だと人通りが少なくなり
何だか、のんびりとした空気が流れます♪

どうぞ、のんびりと寄ってみてくださ~い(*´v`)

今朝、降ってなくて、革靴履いて出てきてしまった..
こんな事になるなんて、どうやって帰ろうか..な。


2 件のコメント:

  1. その服かわいいですっ!奥さんいつも素敵なお召し物ですよねー。センスと腕のない私は羨ましいかぎりです。5月も終わりますねー。
    はやー。

    返信削除
  2. 本当、5月終わりますね~

    マイケルジャクソンのシルクドソレイユ..気になりません?
    あと、ウォーキングダイナソーも行きたかった..

    突然、欲求を投げかけました^^;
    後半、躍動的にいきましょう!

    返信削除