2013年5月12日日曜日

今週もありがとうございました。

kiitosの週末を迎えました。
天候は少し崩れましたが、1週間無事に終わりました。
ありがとうございます。

明日は、お休みです。
また、新しい1週間に向けて、良いお休みにします^^ノ
晴れるかな~

今日は、珍しいものたくさん頂きました♪

マンゴーオレンジBEERとパイナップルBEER~!
ほぼジュースです、と頂きましたがどんな味だろう。
台湾では、ポピュラーなのでしょうか..^^
楽しみ、楽しみ。

ライターと比べてみました。500g入り、普通は60g..^^;.

おっきい~ (*´v`)
おもしろい~。
評判が良いと聞く、コストコのお土産..♪

まだ行けてないですが、こんなにおっきいの楽しいですね。
ベーグルも座布団みたい(笑)

今週も楽しいもの見れて、幸せだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿