2018年12月9日日曜日

今週もありがとうございました

一週間ありがとうございましたm_ _m゛

師走らしい寒さになった週末
お家でゆっくりの方が多いかなと思っていましたが
市内は、なかなかの人通りでした

やっぱり、12月..

夜は、すれ違う人々がほろ酔いの香りで
忘年会も、はじまりましたな^^


それでは、来週もどうぞよろしくお願いいたします

来週のkiitos
火曜日..14時以降お受けできます
水曜日..18時以降お受けできます
木曜日..11時カットのみと16時半以降でお受けできます
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..12時半と16時半以降でお受けできます
日曜日..ご希望に添えます

12月は、第3日曜日も営業します
お電話でご相談お待ちしております

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

むらさきのスイートピーをいただいて
お花がある生活は、やっぱりいいなと癒されています



薫りもとてもよい^^

近所にあったお花屋さんが移転されてから
緑ばかり増やしていますが、お花もたいせつですね




0 件のコメント:

コメントを投稿