2018年12月16日日曜日

月天心

ワタワタワタ~っと出勤をしましたら
携帯を忘れました

なくても良いと言えば良いのですが..^^;

雨の日は、起きづらくバタツキがち
落ち着きのなさに反省です

寒くもなってきましたね


今週も一週間ありがとうございました
充実の毎日でありました

来週もどうぞよろしくお願いしますm_ _m゛

来週のkiitos
火曜日..15時半以降お受けできます
水曜日..13時半以降お受けできます
木曜日..15時から16時半以外のお時間でお受けできます
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..ご希望に添えます
日曜日..15時以降お受けできます

お電話お待ちしております^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

月天心さんのもなかをいただきました



営業日とやすみが合わず
なかなか伺えないお菓子屋さん

あける前から香ばしい薫りと
あずきの艶やかさに感動しました

これは、家族にも食べさせたいお菓子です

どうにかお正月に食べさせてあげたいなぁ..

とてもおいしかったです
ていねいなお菓子

ごちそうさまでしたm_ _m゛











0 件のコメント:

コメントを投稿