2018年12月28日金曜日

さいこーでーす!

雪かな..みぞれかな..?

寒波来ましたね^^;

ヒートテック着ても、足元からゾクゾクします。。
雨になってるし、帰りも寒そうで恐怖です。。


それでは、あと2日のkiitos
土曜日..14時半以降お受けできます
日曜日..12時半にカットのみと16時以降お受けできます

今年もあと少し、みなさまありがとうございます
お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

金座街であった、今年最後の歳末くじ

引いてきました
あの、ガラガラと回すタイプ
懐かしくて、笑っちゃいました。。

全部参加賞で、さらに笑いました^^;



コチラ、誠也さんの学習ノート!

ほしい方、お声掛け下さい^^
4冊、早い者勝ちで..

それでは、またあした~










0 件のコメント:

コメントを投稿