2018年12月26日水曜日

寒くて静か..

みなさまこんばんは^^

きょうは、朝から冷え込みましたね
クリスマスが終わった中の棚は、寒くてすこし静か..
帰りも寒そうです

ところで、3日ほど前から、ゆたんぽ生活をはじめました

といっても、足ではなくて腸です

触るとおなかが冷えているので
温めねばと、ゆたんぽをおなかに乗せて寝ています..^^;

みなさまもあたたかくして
風邪をひかれませんように..


それでは、週後半のkiitos
木曜日..14時から15時以外のお時間でお受けできます
金曜日..午前中から14時半までのお時間でお受けできます
土曜日..13時以降お受けできます
日曜日..12時半にカットのみと16時以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛


お正月やすみは、12月31日~1月4日までとなります

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

MONのモカサンライズ



おすすめで聞いていましたが
なかなか出会えなかった..

年内になんとか出会えた^^

コーヒー味のクリーム
生地もほんのりコーヒー入っているのかな

フワフワと軽い食感です
冷やして食べると、さらにおいしそう

昭和の味
落ち着く味


















0 件のコメント:

コメントを投稿