2018年12月22日土曜日

みかん

暖かい日

薄曇りだから寒いかと思い厚着を..

暑い^^;

これじゃあ、雨が降っても雪にはなりませんね

明日も微妙な天気が続きそうです

3連休たのしまれてますかー?


それでは、明日のkiitos
18時以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

最終週のkiitos

25日(火)..ご希望に添えます
26日(水)..13時半にカットのみと17時以降お受けできます
27日(木)..14時から15時以外のお時間でお受けできます
28日(金)..午前中から16時まででお受けできます
29日(土)..13時以降お受けできます
30日(日)..10時と12時半にカットのみと16時以降お受けできます

31日から1月4日まで、お休みとなります

よろしくお願いいたします

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

庭になったみかんをいただく^^



売りものとは違う野性味を感じ
元気がでる

風邪予防にも、ビタミンを手が黄色になるまでとる予定

とり過ぎか..?

きょうは冬至
柚子がないから、みかんを食べよう^^







0 件のコメント:

コメントを投稿