2017年12月8日金曜日

りんごバター

なんとか、こたつ&カーペットでやり過ごしていましたが
ついに、自宅も暖房を入れる寒さとなりました..

故に、目が乾くぅー
パシパシして、目を閉じると眠気

夜の時間、大切なのに生かせず..^^;

ミストと暖気、一緒に出てくるようなエアコンあるのかな
『あったらいいなは、だいたい世にある』と言いますしね。。

どうでもいい話は、オイトイテ..

週末のkiitos
土曜日..12時半にカットのみお受けできます
日曜日..11時半と16時半以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

軽井沢のお土産、手作りスイーツとともに^^*



りんごバター..!?

分離してないふしぎ?
どんな味だろうか。。

地元の方の断然お薦め一品とのコト
料理も合うのかな

たのしみにいただこう♪

いつもありがとうございますm_ _m゛



0 件のコメント:

コメントを投稿