2017年12月7日木曜日

みちくさベーグル

雨が降りはじめましたね

明日は、やむのかな。。

晴れ間はあれど、雲のマークが続く
すこし不安定な一週間になりそうですね

寒いので早く帰ろう..^^;

それでは、週末のkiitos
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..11時あたりでお受けできます
日曜日..11時半以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日、Wildman Bagleのチョコをいただきまして
たのしみに持ち帰る途中

香ばしいチョコの薫りに、我慢できず..

並ばないと買えないらしい。。

かぶりつく始末..^^;

おいしかった♪

ココのベーグルには、色気さえ感じる。。

ごちそうさまでしたm_ _m゛

0 件のコメント:

コメントを投稿