2017年12月24日日曜日

メリークリスマス♪

雨の中の棚、クリスマスイブでも人通り少なめ
落ち着いた雰囲気です

多分、本通りが多そう。。

日暮れも早く、今年もあと一週間ですね

2017年は、どんな一年でしたか?

私も今夜、お茶でも飲みながら
ふり返ってみたいと思います..^^;

来週のkiitos
火曜日..18時半以降お受けできます
水曜日..14時以降お受けできます
木曜日..ご希望に添えます
金曜日..18時半以降お受けできます
土曜日..12時以降お受けできます

それでは、来週もどうぞよろしくお願いいたしますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そう言えば、今年の1月は
大雪からのスタートでしたね



ちょうどお休みの日で、歩くのが大変だったのを
思い出しました^^





0 件のコメント:

コメントを投稿