2017年12月23日土曜日

リンツ

のど痛さんが多くなってきました

私も、季節の変わり目はかなりの要注意
なのですが、今はギリギリセーフ..^^;

乾燥と寒さで、いつなってもおかしくない

まずは、鼻水を出さないコト
私の注意点は、ソコです!

体調管理、頑張りましょうね

それでは、年末のkiitos
24日 日曜日..12時以降お受けできます
26日 火曜日..16時以降お受けできます
27日 水曜日..14時以降お受けできます
28日 木曜日..ご希望に添えます
29日 金曜日..18時半以降お受けできます
30日 土曜日..12時以降お受けできます

今年は、30日まで営業いたします
年始は、4日からです^^

よろしくお願いいたしますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

リンツのチョコをいただきました^^



あたらしくなった広島駅は、いろいろなお店が
OPENしたようですね

チーズケーキのお店もいろいろな方から伺います

人が多いそうなので、落ち着いてから
行ってみようと思います^^;

今年もお店に居ながらにして
たくさんのあたらしい情報をいただきました
いつもとても幸せに思っております

ありがとうございますm_ _m゛



0 件のコメント:

コメントを投稿