2017年12月21日木曜日

夢プラザ万歳!

あー、寒い。。
今夜は、寒い。。

先程のお客さまから、羽毛掛けふとんを
新調したら暖かさが全然違う!

と、あったか話を聞いたからよけい今が寒い..^^;

ふとんを買い替えるタイミング全然分からないのですが
聞くと、新しいの欲しくなる

ふかふか度合いが、違うんだろうな。。

ふとんの話は、置いておいて
週末のkiitosをお知らせします

金曜日..17時以降お受けできます
土曜日..18時以降お受けできます
日曜日..ご希望に添えます

日曜日ゆったりです~^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

夢プラザの名品たちを、いつもおみやでいただく^^


これまた、お父さん喜ぶちょいちょいつまんじゃう一品♪

お酒飲めないけど、珍味大好きなのでたまらない^^

実家に差し入れしようかな..^^;

ごちそうさまでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿