2017年7月8日土曜日

珈琲の実のジャム

本日も、ありがとうございました^^

ジメジメがとまらないですね。。

最近、家でエアコンをつけました

もう少しいけるかなと思ってましたが
湿度には、かなわない寝苦しさ..

シャキッとしたいですね

それでは、明日のkiitos
17時以降でお受けできます
お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

珈琲の実のジャムという珍しいモノをいただきました



珈琲の実ですが、珈琲の味はしないらしいです

むしろフルーティーとのコト

日本で、珈琲の実を栽培されてるトコロは珍しいそうです

長崎の寿古町で採れた珈琲の実
どんなお味か、楽しみです

ありがとうございます^^







0 件のコメント:

コメントを投稿