2017年7月11日火曜日

長州の女

蒸し暑い一週間のはじまり
どうぞよろしくお願い致します

湿度高めで、青空が曇ったり
コロコロと変わる毎日です。。

しかし、最近の折りたたみ傘は、軽いですね
お預かりすると驚く時があります

もうすぐ梅雨明け
夏あそび計画されてますか?


それでは、今週のkiitos
水曜日..14時半以降お受けできます
木曜日..ご希望に添えます
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..11時半以降お受けできます

16日(日)17日(月)は、定休日となります
ご確認よろしくお願い致しますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

『博多の女』ならぬ、『長州の女』



初めていただくお菓子です^^

アルミホイルに包まれてるお菓子

こどもの頃、似たお菓子食べた気がする
懐かしさが溢れますが、何のお菓子だったかな..
記憶が、、

安定の落ち着くお味で、おいしかったです
ありがとうございましたm_ _m゛

ちなみに、『安芸の女』というお菓子は
まだない様です

今なら、まだ使える^^;







0 件のコメント:

コメントを投稿