2017年7月19日水曜日

ウタマロ

ついに梅雨が明けた様です

いつもより少し早めとのコト

今朝は、あまりセミの声が聞こえなかったのですが
どんどん声、大きくなりそうですね

例年より遅めですが、自宅ちかくでツバメが子育て中
4羽くらいギュウギュウに入って、暑そうです^^;

そろそろ、巣立つ大きさ

この間まで、ボサボサ頭だったのに
成長が、早いです。。

夏、暑いけど、、トリを見習ってがんばろー


それでは、明日のkiitos
ご希望に添えます
お電話お待ちしております..m_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お洋服の洗濯について

いつも行くお店の方に質問したところ。。



『ウタマロ』

お薦めされたので、買ってみた^^

せっけんで服を洗うのは、初めて
上手く洗えるかな。。

これから、汗かく季節なのでサッパリオフ出来たらうれしいです





0 件のコメント:

コメントを投稿