2017年7月27日木曜日

漫画

日差しが強い一日でしたね

何かとこの暑さ、眉が寄りがち..
こんな時は、つい些細なコトに反応してしまいます- - ;

逆にペースを崩さず、まぁまぁ精神で
過ごすコトが大切ですね

マンガでも読んで、ぼぉとっする時間もいいでしょう


池辺 葵さんの『雑草たちよ 大志を抱け』

絵もゆるく、温度低めに思える池辺さんの本ですが
要所々で、胸にくるコトバが、ちりばめられています

でも、サラッと読めます

kiitosでどうぞ..m_ _m゛


それでは、週末のkiitos
金曜日..12時半以降17時あたりまででお受けできます
土曜日..12時半以降お受けできます
日曜日..11時半以降15時あたりまでと、17時半以降お受けできます

お電話お待ちしております^^










0 件のコメント:

コメントを投稿