2017年7月5日水曜日

豪雨怖いです。。

今週もはじまりました

雨が降り、湿度も高く
九州地方は、大荒れで油断ならず

梅雨とはいえ、ゲリラ豪雨過ぎです

昔は、シトシトと降り続く雨が梅雨のイメージでしたが
最近は、あまりありませんね

被害少なく、梅雨が明けるコトを祈ります

それでは、今週もよろしくお願い致しますm_ _m゛

今週のkiitos
木曜日..ご希望に添えます
金曜日..14時半以降お受けできます
土曜日..16時以降お受けできます
日曜日..ご希望に添えます

お電話でご相談おまちしております

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お休みは、台風3号とともにでしたが^^;



昼間は、そんなに荒れなかったので
助かりました。。

セミの抜け殻みたいなのありましたが
もう、セミ鳴いてますか?


0 件のコメント:

コメントを投稿