2016年4月7日木曜日

球場でDrイエロー♪

今朝の雨は、容赦なく降りつけましたね..
お店に辿り着くだけでも一苦労でした

本日は、小さいお子さまを連れてのご来店予約を
いただいておりましたが、カッパに長靴、傘にリュックと
さながら冒険スタイルでした^^;

足元のわるい中でのご来店
皆さまありがとうございましたm_ _m゛


週末のkiitos
金曜日..14時半以降お受けできます
土曜日..15時半以降お受けできます
日曜日..16時半以降お受けできます

ご連絡お待ちしております!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

CARP行ってきました(*´v)/




火曜日のヤクルト戦
打合いのおもしろい試合でした

野球に詳しいお客さまのお話しでも、いい試合だったとのコト
満塁ホームランは、めったに観られないらしいです

ヤクルトは、昨年の覇者と聞きました
弱いチームに勝ったのではなく、強いチームに勝ったのなら
尚更、いい試合だったのだと、嬉しく思います

帰宅後、スポーツニュースでいい角度で見ようと
放送を待っていましたが、カープの試合の編集端折りが
シビア過ぎて、10秒流れたかなという短さ..衝撃的でした´-`

地方に厳しい、全国放送です

もみじ銀行のポスターで見てましたが
丸選手は、やっぱりピンクがお似合いでした♪


球場でDrイエロ-見ました! スゴイ! (写真中央)






0 件のコメント:

コメントを投稿